べるログ

サッカーのある毎日へ! 海外サッカーに関する情報や個人の感想を更新しています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

過小評価されるジョルジーニョ

どうもべるです^^ とうとうEL決勝がすぐそこですね! お互いにケガ人が多く主力を欠く試合となりそうですが、 シーズンを締めくくるにふさわしい好ゲームを期待します!! さて、そんな今日この頃ですが、某サッカー情報誌の選ぶ今シーズンのベストイレブ…

サッカーを見始めた方にちょっとした基礎知識

どうもべるです。 代表戦のメンバーが発表されて、また国内でもサッカーが取り上げられる時期ですね。 代表戦というのは日ごろサッカーをあまり見ない人たちを沼に引き込むいいチャンスなんです。ぼくはとにかくみんなにサッカーを見てもらいたい。。。 イケ…

カンテを語りたい。

●チェルシー 19-20 ホーム 半袖 ユニフォーム ジュニア【NIKE/ナイキ】【サッカー ウエア レプリカユニフォーム】(AJ5798-495)【店頭受取対応商品】ジャンル: スポーツ・アウトドア > サッカー > ウエア > ジュニア > シャツショップ: サッカーショップ fcFA…

サッリの去就問題

どうも、べるです。 ブログを訪問していただきありがとうございます^^ 今回は巷で話題になっているサッリ監督の去就問題について。 いやあ、正直驚きです(笑) 僕個人としての意見を最初に言っておくと、 サッリ解任はありえない! です。 もしあるとすれ…

今季のチェルシーのリーグ戦をざっと振り返る。

どうもはじめまして。べるです。 このべるログでは海外サッカーに関する話題について書いていきます。 メインは自分の応援しているチェルシーの試合レビューや感想、意見です。 完全に主観なのであんまり鵜呑みにしないでください(笑) 必然的にプレミアリ…